冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2013-05-05 [ Sun ]
コルム人生最後のギルド

強さを求めてきたはいいけど、周りが凄過ぎて足手まとい感がすごかったですw

井の中の蛙というか、凄い人達なんだろうって思ってはいたけれど、いざ目の当たりにすると本当に凄かった。

そんな人たちに必死に食らいついて、装備を整えたりレベルを上げたり、トラブルなんかもあったけどいろいろやっていました。

調子に乗りすぎて某掲示板にさらされたりなんかもしましたねw

・・・うん、あれだ、面倒くさくなったww

っというわけで、まとめ

些細なきっかけで始めたMMORPGコルムオンライン。

色々な人と出会い、色々な事があって、色々な部分で成長出来たと思っています。

コルムで出会った仲間たち

もう、二度とコルムオンラインで会う事はないのだけど、いつかリアルで会って、コルムを肴に酒でも飲みたいですねw

たかだかゲームだったかもしれないけれど、僕にとってはリアルの一部で、重要な部分であったと思います。

ありがとうコルムオンライン

さようならコルムオンライン

スポンサーサイト

コメント

今頃のコメですいません・・・本当にコルムは楽しかったです。自分も生活の一部でした・・・毎日朝起きたら露店の品が売れてたかチェック・・・出かける前に露店放置・・・帰ったら露店の売れ行きを見てからの水中でのポタ集め・・・寝る前に露店を出してから睡眠・・・これが習慣だったころが楽しかったなぁ・・・黎鳴s一緒に遊んでいただき本当にありがとうございました。

タイトルなし

ラフィーナさん<なんか予想もしないところからコメが来たww
わざわざこんなもの見て、しかもコメまでもらって、ありがとうございます。
ラフィーナさんとは付き合い自体は短かったですけど、塔での狩りやらクエやらでお世話になりましたねw
小次郎さんとラフィーナさんと僕で乙女狩りに行っていたころが懐かしいです。
本当は、リアルで会ってコルムの話で盛り上がって~ってしたいのですが、リアルの都合もあるので難しいでしょう。
リアルの方、頑張ってください!
僕の方こそ、お世話になりました&遊んで頂いてありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabotyan1129.blog114.fc2.com/tb.php/88-8b3a12fb

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

