冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2013-05-04 [ Sat ]
前回の続き

適当に書き散らしたから、前回の記事を見ながらじゃないと何書いたか忘れてるな・・・w

ギルドを移籍する前は、コルム自体を楽しむというより、強くなりたいっていう気持ちの方が強かった。

でも、そこまで課金出来てたわけでもないので、結構強さも頭打ちでした。

そういうのもあって、気持ちも落ちていた時の移籍。

元々は体験でちょっとお世話になった所で、ギルドを変えようと思った時に、雰囲気が自分にあっているかなということで、そこにしました。

このギルドで、僕は再びコルムを楽しむという気持ちがまた湧き上がりました。

ただ強くなりたいという気持ちより、仲間と楽しみながら強くなると思うようになり、そう思わせるくらいの仲間たちがいるギルドでした。

ネット友達だけどリアルで連絡が取れる仲間っていうのも、ここで急激に増えていったと思います。

ここのギルマスと副マスが、リアルで知り合いっていうのもあり、ここのギルドはギルメン同士のつながりが強かった。

ここのギルドでも色々あったのですけど、前述のとおりリアルが絡んでくる事が多々あるので、あまり書くと僕以外のリアル事情を書かなければならなくなるので、それは割愛させていただきます。

そしてギルドを移籍してから数か月(正確には覚えてません)ギルマスがリアルの都合でなかなかINできなくなり、副マスが代行でマスタをしていましたが、ギルドの統制が難しいということで他のギルドと吸収合併されました。

合併先のギルドは、ギルド同志で仲のよかった所だったので、特に問題もなく吸収されました。

ここに来てからはもう、友達に会いにINしてるみたいな感じでしたかなねぇ・・・。

しょっちゅうマスタをいじっていたきがしますw

人生初のオフ会をやったのがここのギルドでした。

そして、ここで楽しくコルムをやっていたのですが、ふと、強くなりたいな と思いました。

強くなるには、やはり周りと切磋琢磨する必要があるなと感じながらも、ここのギルドでは切磋琢磨はできないけど、他にはない空気があったのでギルドを出て行こうか悩みました。

苦渋の決断の末、ギルドを出ていくことにしました。

特にギルドにあてがあったわけではなかったのですが、フレの伝手で、上位ギルドの一つに入ることになりました。

これから、また強さを求めていく最後のコルム人生がはじまります。 続く・・・?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabotyan1129.blog114.fc2.com/tb.php/87-f1f34379

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

