冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2011-07-17 [ Sun ]

人生において、これほど自分らしく、幸せな事はないと思います。

「普通」

特に面白い事があるわけでもなく、かといって特別つまらないというわけでもない。

まぁ、別に彼女がいるとかってわけではないので、もしかしたら一般的な普通のカテゴリに属してない可能性はありますけどねw

毎日毎日似たようなことの繰り返し。

目覚めたら家事をやって、バイトに行く。終わったら帰ってきて自宅でのんびり。稀に仕事終わりに遊びに行ったりもする。

休みの日は基本的にのんびり。気がむいたらぶらぶら散歩したり、夜に友達と飲みに行く。

そして就寝。

最高じゃない?

私は最高だと思いますよ?w

人によってはつまらないと思うかもしれません。

でも、人は自分が望む望まないに限らず、「つまらない」と思わせない「何か」が往々として起こるもの。

だったら、その「普通」が続けられる事に幸せを覚える。



俺はオッサンかwwww

そしてきもいwwww

まぁ、あれだ。

どうも私は物足りない人間らしいので、こんな考えに至るのかもしれません。

でも、正直、物足りないくらいが一番良いと思うんですけどねぇ・・・。

なんでもそうだと思うんですが、物足りない位で終われば満足することもない。

満足しなければ、次に期待するなり、次に向かって精進するなりが出来る。

机上の空論?

まぁ、そうでしょう。

実際はそんなにうまくいくもんでもないでしょうね。

「普通」に関してもそうでしょうが、そんな事が出来たら人間苦労しませんわなw

そもそも、人によって「普通」や「物足りない」の基準が違うのだから、これに同意する人の方が少ないかな。

自分にとっての「普通」。それは日常である事。

自分にとっての「普通」。それは不変の日々である事。

自分にとっての「普通」。それは自分自身である事。



・・・どうも私が言うとダメ人間の発想になるんだよなぁ。

まぁ、自他共に認めるダメ人間ですけどねww

今までの文の内容じゃ向上心の欠片も見えないもんなww

私にもありますからね?向上心。

持ってるだけで使ってないんじゃないかって?

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



普通って素晴らしいw
スポンサーサイト

コメント

普通ってイイコトよね。
嬉しいの反対が悲しい。
幸せの反対が辛い。

でも心理的に辛いの反対は普通と幸せ。
だから幸せな事なんだよね。

また良い事言っちまった・・・。


そしてキモイ。間違いねぇb

本当に普通でいられるっていうのは幸せだと思うよ。

俺もキモイがアニキも相当キモイぞb

おひさー!コルムはほんとにめっきり覗いてないね!
みんな元気にしてるかなー
火事の原因なかなかびっくりじゃまいか!
俺は普通にあきてヌージーにいってくる事にしたよ!

コモさん<
おぉ、お久しぶりです!
自分もコルムはのぞいてないんでわからないっすねぇ・・・。
コモさんのブログでニュージーに行くっていってました。楽しそうでいいっすねw

久しぶりにブログ巡りしてたら更新されてるw
なんかまじめな話とかしちゃったりして、もぅ…(´-∀-`;)

普通、ねぇ…?
普通なんてものはどこにもないかもね。
人それぞれの価値観は違ってて、
たまたま多く被ったのが「普通」と呼ばれてるだけなのさ。
わかりやすく言えば、テストの点は皆バラバラだけど
そのクラスの平均点が「普通」と呼ばれてる、みたいな?
わかりづらいか?(´▽`*)

まぁ…人生が楽しいと思えるならいいと思うよ。
そんな概念を他人がどうこう指摘できるわけないんだからw

犬さん<
まぁ、俺にとっての「普通」は誰かにとっての「暇」って事でしょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabotyan1129.blog114.fc2.com/tb.php/82-165dd372

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

