冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2011-07-03 [ Sun ]
約半年振りの更新になります。

っというか、そもそもこのブログ放置してやめようかと思ってましたけどねw

私自身はもうコルムは引退してるから、このブログを続ける意味もないのですけど、某変態兄貴が続けているのを見て、まぁ、減るもんじゃないし気がむいたら更新してみるか~っといった感じで再度始めました。

っというわけで、先に言っておきます。

誰かしらのRSSで飛んできた人、私のブログを見てもコルムネタは一切書かれていません。

たま~~~~~に書かれているかもしれませんけど、それは知り合いに呼び出されて言ったときなので、コルムについて有益な情報はありません。あしからず。

さて・・・とはいっても、リアルに毎度毎度ネタがあるわけでもないので、復帰一発目からネタに困りました。

あ~・・・とりあえず、このブログ始めたときからの、自分自身の一人称についてですが、このブログ始める時に自分だとバレないように「私」にして、なるべく口調も丁寧にしてきましたが、これからは一人称が「僕」になったり、「俺」になったり、「私」になったりころころ変わると思います。

どれか一つにしろよ!って話なんですが、まぁ、そのへんは多めに見てくださいw

そもそもこんなブログ見てる人がいるのかも怪しいところですがねww

あと、報告程度のお話。

丁度半年前に火事になって大変なことになりましたが、燃えた我が家の隣が母親の実家だったので、そこまでバタバタせずに落ち着きました。

燃えた原因は、私のPCでした。

とはいっても、私が友達に呼び出しくらって出かけているときにおきた火事なので、詳しい原因はわかりません。

一応公的にはタバコの不始末という事にはなっています。

呼び出されて家出てったときに、タバコの始末はきちんとしていたので、奇跡的にタバコが落ちて燃える物の近くに転がっていかない限りはタバコではないので、おそらくはPCの中身がショートしたかなんかで燃えたのだと思います。

前に中開けたときに埃等々で大変なことになっていましたからね。おそらくPCでしょう。

皆さんもPCはまめに掃除するようにしましょうねw

っで、流石の私も燃えた原因が自分自身だとわかって、えらいへこみました。

あとでわかったことですが、恐らく猫も一匹火事に巻き込まれました。

他の二匹は帰ってきたんですけどね。

でまぁ、次の日に燃えた家の処理をしますわな。

精神的にえらいきつかったんですが、燃えた原因が私でタバコなので、警察の人がその灰皿を見つけるっていうので燃えた我が家に入ってそれを探しますわな。

その最中に、私を救ってくれた大変なものが出てきました!

警察(消防士?)の人が燃えたモノをポイポイ外にほっぽり出します。

私の部屋にあった本もいくつかギリギリ分かり程度の状態で外にほっぽり出されています。

その中にあったのです。

それは・・・・・・















お姉ちゃんのおっぱいがぼろ~ん出てるぺーじが!!

正直、吹きそうになりました。

心の中で、「なんで何百冊あった中でお前が、しかも、ほとんど燃えてない状態ででてくるんだ!!」と思いましたw

あ、ちなみに言っておきますが、エロ本ではありません。

「一騎当千」という、ちょっとマイナーな漫画です。最近CRにもなったから知ってる人はしってるかなw

一応、ちゃんとした三国志の漫画です。面白いので、興味がある人はチェックしてみてくださいw

っでまぁ、あれ?これ俺おいしいんじゃね?と思うようになり、それを友達に話ているうちに元気が出てきた、というわけです。

人はどん底にいても、こんなちょっとしたアクシデント的な事で元気になれる、という事ですw

でもまぁ、そんな私の火事なんてどうでもよくなるような事が起きてしまいましたね。

皆さんご存知の「東日本大震災」。

ですが、あえてそれについてどうこうっていうのはブログでは触れません。

わざわざこんなところで言うものでもありませんし、それに、言ったところで結局は政府と東電についての憤りしか出てきませんからね。

さて、こんな事をつらつらと書いているうちに結構な量になりましたね。

っていうか、私のブログって思いついた端から書いているから、文脈が大分怪しいんですよねぇ・・・w

まぁ、自分のブログだからいっか!って思う反面、一応見てくれる人がいる(はず)から、それなりにはしておきたいなぁ、とは思いますよねw

今さら感たっぷりですけどww

ではでは、次回の更新がいつになるかはわかりませんけど、今回はこんな感じでw

まぁ、次の更新があるかも不明ですがねww



スポンサーサイト

コメント

タバコって言ってたけどPCだったんだ。。。
meaもたまにPCはお掃除してるわよ!けど、どこまで掃除していいのかわからず、元に戻せるか心配になるww

まぁ、元気になってよかったわ><
また寝てる時にコルムに呼び出してあげるからね(*ノωノ)

電源切るなよ!
|)彡 サッ!!

みーちゃん<あまりPCが燃えるって聞いたことなかったんだけどねぇ・・・。
電源切っちゃいけないのか・・・じゃあ着拒だな(ぁ

|д゚)伯符好きだよ
|彡サッ

だいさん?<
趙雲が一番だし!

俺は関羽かね。クールビューティー!!ヽ(´▽`)ノ

犬さん<
関羽も捨てがたいな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabotyan1129.blog114.fc2.com/tb.php/81-e1af254e

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

