冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2010-11-14 [ Sun ]
めっきりコルムにINしなくなりました。

どうも冷麺です。

自分の中で、コルムにINする必要性と気力がなくなっちゃいましたw

マス権は返上しましたし、たま~にINしてもフレ誰もいないし。

で、コルムに割いていた膨大な時間に何をしているかというと・・・















特に何もしてないんですよねw

SFCやったりPSやったりと、まぁ、オンゲーがオフゲーになっただけですねw

どうやら私は根っからのゲーマーらしく、どうやってもゲームから離れられません・・・













まぁ、しってたけどね。

そんな私は現在任○堂の某シミュレーションゲームにはまっています。

私のキャラの名前の元ネタになったゲームねw

まぁ、このブログみる人はゲームの説明なんかしても面白くもないでしょうから細かくは説明しません。

とりあえず、なにが言いたいかというと・・・













私はちゃんといきています。

ただそれだけですw
2010-11-04 [ Thu ]
じゃあINしろって話なんですけどね・・・w

どうも、冷麺です。

つい先ほど、火葬場に行ってきました。

ここ3年で3回目・・・多すぎじゃない?w

ほぼ毎年ペースですよww

2年前に父方の祖母が亡くなり、半年前に母方の祖母が亡くなり、そして昨日、我が家の猫様が一匹お亡くなりになりました。

今年で13歳・・・ちょっと早かったですねぇ・・・。

死因はガンでした。

我が家には生後2ヶ月くらいの時からいるのですが、そのときから体格が大きく、餌をよく食べていたため見事なデブ猫に・・・w

我が家の猫様4匹中で一番体重が重かったのですが、死ぬ一日前には我が家で一番体重が軽くなるほどやつれてしまい、もう満足に歩き回れないという状況でした。

先週の時点で、もうもって一週間だろうと言われていて、昨日、私は朝からバイトだった為朝から出かけていていたのですが、仕事中に、虫の知らせですかねぇ・・・なんとな~く、あぁ・・・今日死ぬかもな・・・と思いながら仕事していました。

夕方に仕事が終わった為、帰宅した時に、知り合いのおb・・・お姉さんが家にいました。

それを見た時に、あ~・・・逝ったかもなぁ・・・と思っていたら、母親から呼ばれました。

母「ちょっと・・・」

私「逝った?」

母「・・・うん」

私「そう」

急いで猫様を見に行きました。(その時あまりにも急いでいた為、弁当箱を出し忘れて、さっき出しにいったら怒られたのはまた別のお話w)

なんとなく予感はしていたので、猫様を見ても泣きはしませんでしたが、それでも、やはりショックでしたね・・・。

最後は苦しませてしまったねと・・・我が家にきてくれてありがとうと・・・お別れの言葉を言って、先ほど、火葬してきました。

実はこの猫様、半年前に無くなった母方の祖母が一番可愛がっていたので、多分、祖母が寂しくて呼んだのでしょうね。祖母が亡くなった日は友引でしたし。

もうあの猫の鳴き声を聞くことはないんだなぁ・・・とか、リビングの中央で寝そべってる姿を見ることもないんだなぁ・・・と思うと、涙が出ますねw

しばらく白黒の猫は飼えそうにありませんw

~以下コルム~



















今年で終わりじゃん?



では、猫様がお亡くなりになってテンションだだ下がりの冷麺でしたw

bye-bye☆

 | HOME | 

2010-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

