冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2010-09-18 [ Sat ]
なんでですかね・・・。

風の通りは確かにあまりよくないですけど、それでもねぇ・・・w

どうも、冷麺ですw

名前だけは涼しげなんですけどねぇ・・・。

さて、前々回のメンテで実装された新クエスト。

このクエストの報酬である3Gの強化リングを、つい先ほど手に入れました。

kjh_20100918153833.jpg
これねw

当初はあまり手に入れる予定はなかったのですが、ギルド総出でこのクエをやっていて、まぁ、なんとなく手に入れてしまったみたいな・・・w

まぁでも、S1上がるのは嬉しいのでギルメンに感謝感謝♪

そして、生さんにはボス横取りしてしまってごめんなさい・・・w

とりあえずやってみた感想として





FTいないと無理

何回死んだ事やら・・・w

最終的には、小次郎さんとタッカルさんに槍のタゲを取ってもらって、私がボスに突貫!という形でやりましたw

いずれはギルメン皆取れるといいですねw

しかし、こういう時のうちの団結力は無駄にすごいですね・・・。

普段はいるのかいないのかわからない人達ばかりなのにww

まぁでも、ギルド的にはこれが普通だと思ってるのですが、周りを見るとそうでも無い様子・・・トリコが異常なんですかね?w

ギルメンの戦力が上がれば、それだけBD(今はほとんどでてませんがw)とかでも活躍できるわけですし、それ以前にギルメン同士の絆的なものが深まるっていう考えを持ってるわけですが・・・案外そうでもない?w

私自身は結構そういうの重要視してるんですがねぇ・・・。

まぁ、絆云々の話は抜きにしても、こういうギルメンとかでやれるクエはいいですねw

皆でわいわいやりながら、強烈にオンゲーやってるって実感がわきますねw

そんな皆でわいわいやれるギルドTricolor

ギルメン絶賛募集中(ぁ

冷やかしはお断りよ♪(オイ

ではでは、最近ソイさんがちょいちょいINするようになったので、マスタ業も終わりかと思っていたら、復帰にはまだまだ程遠いのでマスタは変われないという事に嬉しいような悲しいような冷麺でした。




















































tre_20100918164526.jpg
×賞味期限 ○消費期限
ちなみに5年くらい前に切れてます(ぉ

bye-bye☆
2010-09-08 [ Wed ]
今年の残暑は厳しいですね!

なんでも、平均気温が先月より暑いとか・・・。

去年より5℃~10℃程高いらしいですね。

どうなってんでしょ本当に・・・w

どうも、冷麺です。

たまには更新しないといけないのはわかってるんですけど、いかんせんネタが・・・w

現在、メインの装備の強化が終わり、一応HP30kでS44を出せる状態になっているので、サブレンで遊んでいます。

サブレンのレベルが現在160。

@400M程稼がないとレイヴンにいけないですねぇ・・・。正直・・・だるいです・・・w

で、このサブレン、装備にまわすお金がなかったため、不滅のメイスフル+主という凄いインチキ臭い装備で神速だしてますw

だって・・・装備なかったんだもん・・・w

正直、爪と比べて正確度はないし、槍と比べて火力がないし、散々なステですが、まぁ、コツコツならレイヴンでもいける・・・かも?wといった感じですw

まぁ、私自身レイヴンの1FPTは好きではないので、5Fにいってプリフレと細々コツコツ狩る予定なのでまぁいいかな・・・w

話変わって栄光のお話。

プリのHPが30kになったので、ちょいちょい栄光に出ています。

まぁ、あれですよね、FTゲーですよね。

正直、FTの質で勝敗の7割くらいは決まるんじゃないかと思っています。

まぁ、前線で壁になりながら敵を倒してくれるFTにはいつも感謝はしていますが、稀に、レイヴン武器持ってるのにプリの後ろとかに隠れて行動するFTがいます。

いや、前線職なのになんで支援職の後ろにいるのwwwと思いますね。

FTの方にはアグレッシブに攻めて欲しいです。

まぁでもそんなFTは滅多にいないので、基本的にはいつもFTには感謝していますw

FTに限らず、ソサやレン、ACの人達も良い動きする人はいっぱいいますので、全部含めてありがたいですね。

私自身は大したプリではありませんので、あまり偉そうな事はいえないですが、とりあえず、毎回必死にPと毒時々支援を撒いています(一応Pプリなのでw)

後、某掲示板で時々話題になる復活点。

私個人の意見としては、自陣で堂々と放置してる放置民に関しては、別に殺してもいいと思っています。

他の人に戦わせて自分は楽して勲章GET!とか考えてる輩もいると思うので、そういう人間に関しては殺していいと思います。

まぁ、そういう人達だけではないでしょうけどねw

それに、私は放置に関しては否定的ではありません。

昔は自分も放置してましたからねw

結局、放置するのはいいけど、殺されて復活点だーっていうのは違うんじゃないかと思います。

放置民は殺されても何も文句言えないと個人的には思っています。

それ以外の復活点はダメですけどねw

まぁ、私は復活点はしないですけどね。

というか、支援プリじゃ復活点できませんww

あー、あと、こそこそ壁挟んだ向こうから復活点付近にいる人殺すのもBADですね。

来るなら真正面から正々堂々来いと思います。

それでは、最近栄光でかけ逃げされる事が多いので、バインドとろうか、それとも封印とって前線の支援するか非常に悩んでいる冷麺でした。

bye-bye★

 | HOME | 

2010-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

