冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2010-07-22 [ Thu ]
最近は非常に暑いのでクーラーきかせた部屋でまったりコルムしてます。

どうも、冷麺です。

先月くらいに(乙女が暴落する前)、今まで乙女売って貯めたお金で念願のディバ3手を買いました。

で、つい先ほど+7になったので晒します。

こちら↓
ディバ3
レジα強化です。

何気、今までの中で一番いい補正だっていうw

6→7でレジ乗せてもよかったのですけど資金の都合もう片方の手と盾をα強化すれば、セット補正もあわさって75%は超えるはずなので、妥協して何ものせませんでしたw

まぁ、計算すればわかると思いますが、6→7はNNじゃなくてTNなのです・・・w

これはまごうことなき資金の都合です!

Nスク買うお金なかった・・・w

そして、ディバ手を完成させる前に、昨日ついに噂のレイヴン素材が手に入ったので製造しました。


無題
ドキドキ・・・w





果たして・・・・






結果は・・・・・





















メイス

無事成功しましたよw

これ製造する前に、実はオーブを製造してまして、動悸がとても激しかったためSSをとり忘れたので、ちょっと強化したやつになってしまいましたw

強化はNNです。

余談ですが、先ほどレイヴン杖も製造に成功したため、3/3の成功率です。

製造をする際はお近くの冷麺まで・・・(ぁ

というわけで、現在S36が常時でる状態です。

ま、PプリなのでSはそこまであげなくても問題ないんですけどねw

どうせSあげたって闇弓ACに封じられてアボンでしょうしw

ではでは、ただいまレイヴンメイスが20%で4連敗、30%2連敗と苦戦してるので萎え気味の冷麺でした。

bye-bye★
2010-07-11 [ Sun ]
たまにはリアルのことでも書こうかなと思い立ちました。

どうも、冷麺です。

まぁ・・・リアルの事って書くことないんですけどね・・・w

というわけで、今回は今さっきふと思った事についてでも書きます。

ギルメンやフレに、自分は~をしている、と言うと必ずと言っていいほど、やれ想像できないだの、やれ似合わないだのと言われます。

姿は全く見えず、文字面での会話しか出来ないからそう思われるのも仕方ないと思われるかもしれませんが、実はこれ、リアルでも言われますw

どうやら、私は見た目と中身が全然一致しないらしく他人からは実態は想像しづらいらしいのです。

自分的には、ありのままでいるんですけどね・・・w

まぁ、あまり自分の事を話さないというのもあるかもしれませんw

なので、最初の方の記事で書いてはいるのですが、再び私という人物についてちょろっと書こうかと思います。

実は私

リアルは女性なのです!









はい、お約束ですね。もちろん嘘ですw

れっきとした男ですw

で、秋葉系です。

主に守備範囲は漫画アニメゲームです。

秋葉系っていうと、キモい感じのを想像すると思いますが、流石にあんな感じではありませんw

まぁ、キモいのは否定しませんけど(ぉ

小学校の頃から好奇心旺盛だったらしく、色々な習い事等をしました。

絵にピアノ、空手にサッカー、とまぁ、似合わない様な事をやっていましたねw

中学の頃は、一応陸上・テニスと所属していたので、運動神経も悪くありません。

当時の体力測定でジャンプ力は学年でTOPクラスだったので、ジャンプ力についてはちょっと自信あり。

まぁ、その他は並か並よりちょい↑くらいですけどねw

勉学については聞かないで下さい。

高校に入ってからは一気にオタク化します・・・w

オタク化すると同時に、よく授業さぼって友達とタバコ吸いに行ってたって言うヤンチャ振りも発揮します・・・w

ですが、今考えるとこの頃から今の自分が形成されたのかなと思います。

この頃ら辺から人並みに夢も持ってましたし、性格上こうありたいというのも考えてた気がします。

ちなみに、高校の時からバイトを始めました。

まぁ、今でも同じバイト先にいますけどねw

9年ですかねぇ・・・・なげぇwwwwwwwww

とある焼き鳥と釜飯の店でバイトします。

あまり言うと特定されるので、細かいところは本人にでも聞きましょうw

勉学についt(ry

高校卒業後は2浪して大学にいきました。

まぁ、大学はバイトばかりしていたのもあり、単位が足りなくて留年が確定したので中退しましたけどね・・・。

そしてフリーターになり現在に至る・・・と。

なんかダメ人間まっしぐらだな!!w

簡単な経緯はこんな感じですね。

まぁ、細かく書くのが面倒なので少しまとめますと

冷麺・・・キモオタダメ人間である。

得意な事・・・スポーツ全般・ダーツ・ボウリングも出来るらしい。漫画アニメゲームのオタ話。
人の性格判断といういやらしい特技も有。

趣味・・・スポーツ観戦(主にTVでw)読書(ただしラノベにかぎry)人間観察。

性格・・・自分的には知り合いや友達をとても大切に考えている。極度のめんどくさがりや。短気。

備考・・・知識人でありたいと強く願うため、自慢の記憶力をフル活用して、日々、新しい知識を取り入れようと努力しているらしい。その努力を違うところに向けようとはしないw
運動神経は悪くないらしい。怪しいところだがw
身長168に対して体重52というもやし体型である。だって肉つかないんだもん・・・。
勉学(ry

まぁ、こんなところです。






ええ、こんなこと書いて何になるんだろうという感じはひしひし感じていますww

bye-bye★
2010-07-03 [ Sat ]
無題
ドウシテコウナッタ・・・

 | HOME | 

2010-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

