冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2010-02-22 [ Mon ]
私の周りの人物でも紹介しようかと思いますw

現所属ギルドのトリコの人たちは某ふぇんたいFT様がしてるので割愛いたします。

まぁ、要はトリコの人達以外で私とよく絡んでる残念な仲の良い人達ですw



パブ君:通称P君

私がコルムやってて、初めて出来たフレだったと思われる。彼是2~3年くらいの付き合いである。

知り合った当初はサマナがメインだったが、現在は生来の飽き性がたたり、レンをしていたりする。

転売がやたらうまいのか、それとも運がいいのか、ノーマイレのくせにやたらお金を持っている。

そして、私をコルム引退の危機から救ってくれた人物でもある。

P君がいなかったら現在コルムにおける冷麺は存在していなかったと言っても過言ではない。

その点では、とても感謝している&信頼している人間の一人である。



Queenmea:通称みーちゃん、エロソサ

元カラスギルドのマスター。いわずとしれた変態TOP2の一角である。

出会った当初は、やさし・・・いとは思わなかったが、バカノリのいい人だなと思ったものですが、何をどう間違えたのかダークな部分がチラチラ見え隠れするようになってしまった。余談であるが女性らしい。

とはいえ、カラスギルド時代にちょっとした恩もあり、やはり基本はバカノリがいいので、私の好きな人達のうちの一人である。私が人生で出会った天然の人物上位にランクインされてたりもする。



まるきらー(元マルボロy):通称マルさん、兄貴、ふぇんたい、たばこ・・・etc

ニル鯖では知らない人の方が少ないであろう人物。私のコルムにおける兄貴である。

カラス時代に知り合ったのですが、当時の私に価値観を変えさせるくらいの衝撃を与えてくれた人でもある。

この人のおかげで、コルムやっててよかったと思えるくらいの衝撃でした。

とても感謝しているのですが、正直に感謝していると言うとなんかむかつくので、今度会ったらキモイといっておくことにする。

言わずもがな、変態TOP2の一角である。



四葉ちぇりぃ:通称ちぇりさん、寝落ち姫、タバスコ体型

リーフのギルマスであり、リアルでは2児の母で人妻らしい。特技は寝落ち&誤爆とか、寝落ち誤爆スキル25振り、とからかわれる位寝落ちと誤爆が多い。気づいたら寝ている人。

寝言ならいざしらず、寝チャットという離れ業をやってのけた人物でもある。私は小さくありませんww

ギルドを出たり入ったりしたり、私のサブをおかせてくれたりと自分勝手な私を許してくれる良い人である。

今度、感謝の印になんかしてあげようかな・・・気が向いたらw

私が人生で出会った天然の人物ダントツの1位。



シェパにゃんこ:通称犬さん

リーフの副マス兼四葉ちぇりぃ氏の愛犬である。

IN時間が深夜帯の私とよく被った為、リーフの時はよく喋った人。私の秋葉心をくすぐる会話をしてくる。

知り合った当初からよく下げを出してくれて、ある意味一番感謝している人間。

そういう意味では、ちょっと頭が上がらなかったりする・・・w

一応コルムのフレなのですが、私の感覚的には、「コルムのフレ」ではなくて、「友達」感覚です。

自分の感覚だからわからないだろうなぁ・・・w



しろ:通称しろ

みーちゃんのペット。以下略





陀威夢:通称だいさん

リーフのBDにおける支援の基盤を支える私のかわいい後輩支援プリ。

出会った当初、あまりギルメンと絡みがないだいさんを見て、私が偉そうに講釈たれたのを気に積極的にギルメンと話すようになったらしい。あの時の私本当に偉そうだったなぁ・・・w

ノーマイレだが、本人はとても一生懸命頑張っている(同じプリなのでそういうのはわかる)ので、ついついアドバイス等々かまいたくなる人物。

恐らくリアルでは私より年上だと思われるが、扱いなんかは変えない方針で行こうと思う。



とりあえず、絡みの多い人物はこれくらいですかね・・・。

俺or私のこと忘れてるジャン!!という方はコメントにでもお願いします。

その都度書き足していこうかなw

あ、ちなみに苦情等は一切受け付けませんので、そこのところはご了承下さい。

ではでは、こんな周囲の人間の事書いて今更感がたっぷりだけど、まぁ自分のブログだしいいかwと開きなおっているシレーネでした。











































































おまけ

焔娜:通称しろ チャラ男

カラス時代に出会った人間。ノリがよく、私と気があう為、よく一緒にちぇりさんをいじってたりする。が基本アホ。

昔の記事で批判してしまったことを申し訳なく思い、もう二度とあんな幼稚なことはしないと自分を戒める為に過去記事を消さないでおく事にする、という事を学習させてもらった人物。

ちなみに、コルムのフレ達の中で唯一リアルで会ったことのある人でもある。

一応私より2個だか3個だか年下だが、もう私と同じ年の友達みたいな感じで接している。



bye-bye★
2010-02-12 [ Fri ]
ど~も、珍しい時間に更新となりました、シレーネです。

今回は、前回の更新から今現在までに起こった事をちょっとピックアップしていこうかなと思います。

とはいっても、自分の印象に残ったことしか書けないので、あまり多くはありませんw

最初に、1月始めからプラプラギルドを放浪していた私ですが、トリコに帰ってきましたw

噂によると、私がいない1ヶ月くらいの間、トリコは人がいなくて過疎っていたとか・・・。

私が帰ってきた頃には皆結構いたので、まぁ、人の集まるタイミングなんてものはこんなもんなんだなと思った次第です。

次に、トリコの殴りエースのエクスデス様が先日201になりました・・・。

早wwwwwwwwwwwwww

去年の12月には、私よりレベルが低かったと記憶してるのですが・・・何が起きたやら・・・w

次に、これは前回の更新以前の話となりますが、私の間違えて尊敬していた兄貴が復帰した事です。

リアルで色々大変な事があって、ばたばたしていてIN出来なかったのですが、現在少し落ち着いたらしくほぼ毎日顔を見せますw

やっぱりネトゲと言えど、親しい人と会えなくなるのは寂しいものですからね。

どうでもいいとても良かったなと思います^^

次に、鯖統合後初のBDに出ました。

栄光もあまり出てませんし、局地的な判断になりますがエルの方はFTさんがとても強いなという印象を受けました。

とても活気があり、面白いBDになってよかったと思う反面、%カプ使わないとCP周りじゃほぼ生き残れなくなりました・・・w

最後に、私の古巣のギルドであるリーフクローバーのFT、てぬさんがリアルの都合により引退してしまいました・・・。

とても面白い人だったので残念ですね・・・。

私がリーフに在籍してから4人目(もっといたかもw)の引退者です。

法さん、ゆぅさん、レファさん、てぬさん 皆とても良い方で、私も仲良くさせて貰っていた方々たちです。

時々は顔出してくれると嬉しいなと思いますw

しかし・・・コルム始めて4年ちょいになりますが、知り合いやフレの引退というのはいつになっても悲しいものですねぇ・・・。

とりあえずこんなところですかね。

ではでは、最近ブログの更新がちょっと億劫になったなぁと感じたり感じなかったりするシレーネーでした。




PS,P君へ
完全支援で行く事にしたから、装備の事で相談があるから要連絡!!

bye-bye★
2010-02-05 [ Fri ]
先日、関東で雪が降りました。

関東の人間は雪は珍しいので、雪見ておおはしゃぎ・・・w

いい年して雪合戦などを・・・。

深夜なのにねww

どうも、シレーネです。

前回の記事で察しの良い方は気づいたかと思いますが



殴りプリで無限無理wwww

これじゃ折角150にしたのに何の意味もありません・・・。

どうしたもんかな・・・この効率の悪さじゃ狩りも萎え萎えだし・・・。

う~ん・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

あ、支援になればいんじゃない?w

というわけで、膳は急げ!!













ou.jpg
とてもいんちき臭い装備で支援になりましたw

これでとりあえず無限にも行ける・・・・はずw

あとはGDを手に入れるだけ。

ちょうどジュウにてやっすいアラーが売ってたので即買い!!

これで行けると思ったあなた!

人生そんなにはあまくありません。




































GD.jpg
レベひくwwwwwwwww

まぁ、GDのレベルに関しては多少当てがあるのでなんとかなりそうですw

割とフレやら知り合いやらに狩り誘われることがあるので(自分が誘う方がもちろん多いですが)その時にGDのレベを上げてしまおうという魂胆ですw

上手くいくといいけど・・・。

では、こんな時間に更新した為、眠気と戦いながら書いたのはいいけど、勢いで文章を書いた感がいなめないシレーネでしたw






















































最近面白いSS取れないのでおまけはしばらく休業ですw

bye-bye★
2010-02-03 [ Wed ]
一ヶ月ぶりの更新となりました。

ついに・・・




iuyt.jpg
うpしました!!

145くらいからず~っと狩りばかりしてましたw

148くらいの時に、どっかの某FT様と某ソサ様に

後二日で150にしろ!!

とか無理難題を押し付けられ・・・

あけてもくれても狩りばかりしてました。

時給1Mでもめげずに・・・無限組の時給聞いてもめげずに・・・ただひたすら黙々と・・・。

まぁ、途中からあまりの効率の悪さに2倍に手出したんですけどね・・・w

それでも効率の上がらない私は、フレに狩りの下げ頼んだり・・・

あらゆる手を尽くしてあげた・・・w

だいさん 犬さん みーちゃん P君

狩りを手伝ってくれてありがと~~!!

いつかお礼をしますb

というわけで

これからちょっくら無限にいってきま~す!!
jhgf.jpg





























































tre.jpg
orz

bye-bye★

 | HOME | 

2010-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

