冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2009-12-26 [ Sat ]
先ほど某893と噂のソサ様に

「更新しないとハジクぞごるぁあああああ!!」

と言われたので更新いたします。

オネガイデス・・・ハジクノダケハヤメテクダサイ・・・。

あ、実際はとても優しくて変態心あふれるいい人なのであしからずw

どうもシレーネですw

更新といってもネタなんぞありません!!

というわけで、タイトル通り、私が目指している殴りプリについてお話でもしようかと思います。

殴りプリとは、いわゆる、「ネタ職」といわれる中で一番といってもいいくらい強い職だと思われます。

殴ってよし!支援してよし!なんでもござれの職です。

っが、悲しいかな、所詮ネタ職・・・

殴るにしても支援するにしてもどれも中途半端なのですww

殴るという事に関しては本業のFTやレンに劣ります。

支援に関しても本業の支援プリに劣ります。

あ~、ちなみに、魔法プリというのも出来ますが、やはりこれも本業のソサに劣りますw

まぁ、本業の方に勝ってしまってもそれはそれで問題なんですけどねw

っと、以上が殴りプリの簡単な説明です。

これらを踏まえた上で、私の目指す完成形について記します。

私の生息するニル鯖には、1対1に特化したニル鯖No1殴りプリがいます。

詳しいことはわかりませんが、封印やライジを取って殴りに特化していると思われます。

私の目指す完成形は、この方とは異なった物となります。

私としては、殴りに重点を置くのではなく、支援の方に重点を置いていきたいと思っています。

殴ることに関しては、普通に殴る、LBを撃つ

この2点に絞っていきます。

本業の殴りの方と殴りあっても負けは見えています。

ならば、要所要所、殴りが必要だと思った時に殴ればいいと私は考えています。

まぁ、本業の方に殴りかかる事もあるでしょうが、私が主に狙うのは

支援プリ・AC・サマナ と支援やお邪魔をする職です。

卑怯かと思われるかもしれませんが、これは立派な戦略だと私は考えています。

まぁ、卑怯もなにも、現在の私ではまず殺せませんけどねww

LBは、CP周りがゴチャゴチャしてる時に撃てたらいいな程度に思っていますw

ソサに関しては、私の殴りでもいけるんじゃない?と判断した時のみ殴りに行きます。

そして、私が重点を置く支援に関してですが、主にSSやP、ダクネでお邪魔、あとはFやTやORなどを一時的にする事 です。

SSやFやTやORは、支援プリさんがいる場合はほとんどしませんが、Pやダクネは結構重要だと考えていますので、割と多めにまきます。

いくら廃支援プリさんといえど、一人や二人で全員を回すのは厳しいはずなので、要所要所、私が手伝えたらいいなと思っています。

っとまぁ、こんな感じですかね。

あくまで理想なので、実際は装備やらレベルやらの問題でまだまだです;;

とりあえず、現状のBDではなるべく死なないこと。

これで必死ですw

いつだかの記事で、私は殴りたい!!といいましたが、トリコに来てみて、そんなこと言ってる場合じゃないという現実に気づきましたw

いつか私がトリコで活躍する日は来るのだろうか・・・。

来ないだろうなww

では、そろそろトリコの方々になれてきたので、従来通りギルチャで毒を吐くという本性が丸出しになっているシレーネでしたw



~おまけ~

neta_20091226033835.jpg
何があったかは皆様のご想像にお任せいたします・・・。





















































~おまけのおまけ~
baka.jpg
上記の反応受けてはしゃぐ変態3人

bye-bye☆
2009-12-09 [ Wed ]
12月になると毎年思うのが

クリスマスうざwwwwww


町のあっちこっちで色めきやがって・・・なんなんだよ・・・。

恋人と二人で厳かに過ごすクリスマス?

こちとら恋人もいねーうえに当日バイトだよ!!

ふざけやがって・・・。

どうも、シレーネです。

まぁ、↑でああ言ってますが、実際は恋人作る気がありません。

じゃあ言うなよwという突っ込みは無しの方向でw

大分前にエイル鎧の強化を完成させたので載せたいと思います。



・・・が、何かまたバグのせいでSSで取っても補正等が正常に表記されないので、今回はSS無しという事でw

で、ついに完成7光wこちら

5Gフルで光るのは今回が初めてなので、とても嬉しいのですが、これを完成させるのにRMいくらかけたか考えると・・・



微妙にやるせないですね・・・w

前回だか前々回だかに、光ったらステ載せる的な発言をしたので、興味無いでしょうけど載せますw

こちら↓
エンチャ記念

自分のフル支援+ハンセンをはってあります。

ん~・・・

微妙ですねぇ・・・w

まぁ、レベルがレベルですので・・・w

BDではこれにLB小手つけたりもしますので、その場合は若干火力がおちます。

狩りでも、速度調整の失敗でレベルSP頭ではプリ壁が出ない為、ピヨちゃん付けて狩りしてるのでその時は大分SPが減ります。

1k届いてなかったくらいだったかな・・・w

ちなみに、このSSだと一応全部75%確保できていますが、旗の存在をすっかり忘れていた為、旗無しだと氷と雷が75%届かないという失態を犯しました。

まぁ・・・75%あろうがなかろうがBDで廃Fz食らうとほぼ生き残れないので、まぁ、いいかな・・・みたいな・・・w

では、暖房をつけているのに指が震えて間違えてLBを打ってしまうというのをBDで走っている最中にギルメンさんに見られてしまい、恥ずかしい思いをしたシレーネでしたw

bye-bye☆
2009-12-03 [ Thu ]
つい先ほど、某廃ソサな方に「ブログ更新してね!」とか言われたので、渋々ながら更新したいと思います・・・。

どうも、シレーネです。

とは言っても、そうそうネタなんて転がっているわけでもないので、いつも通り強化の方をお見せしたいと思います。

前回の記事で経過報告したDP鎧の方が完成したので(とはいっても、完成したのは2週間程前ですけど・・・w)SSでも載せたいと思います。

では、こちらです↓
ytr.jpg
っと、張り間違えたw

いやぁ、人間誰にだってミスくらいありますよw

気を取り直して・・・こちら↓
DP_20091203040035.jpg
私にしては結構良い補正がのりましたねw

あとはこれに鎧のレジ強化でレジ75%確保達成です。

さて・・・他に書くことがないので、来年の私の事でも書いておきましょうかねw

来年、コルムの運営移管を機会に引退される方もいるかと思われますが、私はとりあえずコルムに残ろうと思います。

色々移住しようかと考えもしましたけど、このままの状態で運営移管するだけというのが濃厚っぽいので、今更どこかで1から始めるのもかったるいので、このまま装備とかが変わらないのであれば、残ろうかな、とw

まぁ、装備とか云々よりも、今までコルムをやってきた中で構築してきた人間関係なんかを全部捨てるのは正直嫌なので、このまま装備がというか、今までの人間関係の都合上残ろうと決めました。

私は付き合う人間なんかをはっきりと選ぶ人間なので、嫌いな人とは話したくもありませんし、逆に、好きな人とは結構リアルの話とかしたいな、と思っています。

なので、このブログを見ている方達は(私が知っている人に限り)私が気に入った人達なので、このブログを見ている方とは仲良くやって行きたいですねw

これまでも、これからも・・・ねw

話が逸れたので戻りますw

来年のギルドの方ですが、一度、古巣のLeafCloverギルドに帰ろうと思います。

その辺の話は既に両ギルマスに話はしてあるので、ほぼ決定だと思います。

ですが、正直な話、永住先はトリコにしようかな・・・と思っていますので、いつかはまたトリコにお世話になろうかなとも考えています。

意見がころころ変わって、我儘したい放題の私ですが、この場を借りて両マスターに謝罪したいと思います。

四葉ちぇりぃ様、私みたいな人間で・・・本当にすまないと思う!!(古

風俗課長様、こんなクソの役にも立たない私を受け入れてくれたのは非常に感謝しています。
できれば、トリコを抜けた後にもう一度私を受け入れていただけるととても嬉しいです。

え?全く謝る気がないように見える?


            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

とまぁ、来年もこんな感じでやって行きたいと思いますw

では、リトルsが帰ってくるまで更新しない予定でしたが、思わぬ所から更新催促がきたので(記事TOP参照)
渋々ながらも更新していたシレーネでしたw

~~おまけ~~

ネタw
雪の中、水着姿で見つめ合う変態カップル二人w

bye-bye☆

 | HOME | 

2009-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

