冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2009-10-27 [ Tue ]

最近めっきり寒くなってまいりました。

暖房を入れたら暑い、かといって、そのままだと寒い。

やっかいなもんですね・・・・。

どうも、シレーネです。

タイトル通り、LeafCloverギルドを抜けました。

大分前から一回抜けて違うギルドを見てみたいなと思っていまして、でもこんな装備じゃ役に立たない(受け入れ先はとりあえず決めていたので)ので、とりあえず装備が完成してから行こうと思っていました。

ですが、機会は突然に・・・。

私をここに誘ってくれた、ピンクソサ(エロソサ)事Quenmea様が、旅に出ると言い出したので
いい機会だから私も出るか・・・、と思い立ち私も旅に出ることにしました。

リーフの方々には不安に思わせたかもしれませんが、一応帰ってくる気があるのでこの場を借りて謝罪したいと思います。

いきなり抜けてしまって・・・

本当にすまないと思う!!

・・・・古いか?w

まぁいいやw

というわけで
黎鳴(トリコ)
Tricolorギルドにやってまいりましたw

ここを選んだ理由としては、一度大手のBDを体験したいと思ったのと
花鳥風月さんやソイルマスター2さんを始め、興味深い方々が多くいるのでここに決めました。

中でも、花鳥風月さんには憧れというか尊敬みたいな物があるので、一度話してみたいなと思っていました。

あ、あと某タバコの兄貴がいるからっていうのもあるかなw

結構皆さん気さくな方々が多いので、これならやっていけそうだな、と思ったり思わなかったり・・・w

まぁ、トリコの皆様、こんな雑魚殴りプリですが、しばしの間宜しくお願いしますorz

ギルドに入って初日、とりあえず親睦を深めようと思い、4Tを探してらっしゃるギルメンのりとるsと
ヘラムに4T狩りに行きました^^

成果?

約1時間狩りして私は0枚ですが何か?

あれ落ちなさすぎでしょ・・・w

4Tは一枚も落ちませんでしたが、アルギスの武器で面白い補正の物を見つけました。

こちら↓
inu.jpg
あっと・・・また間違えたよ・・・。

気を取り直して・・・こちら↓
oiuytgg_20091027062207.jpg
レベルHP25ってwwwwwww

どんだけアルギス優遇されてるんだよwwwwww

ついでに、S13のアルギス杖もGETしたので、良い臨時収入になったなwとほくほくしながら帰りました。

そして、寝る前にある素材が安く売っていたのでやっちまうかwってな勢いで製造しました。

結果はこちら

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

dsa.jpg
成功しちゃった・・・・w

しかもA2・・・w

今日は良い日だな!!w

最近狙った物がよく成功するようになったな・・・。

プリOD手、ソサOD手、セク鎧と良い成功率を誇りますw

まぁ・・・一つ問題があるとすれば・・・

セク鎧は捨て素材だったんですけどね!!w

製造10%を携えて、赤カバンでも作ろうとしてたら・・・上昇エディもなくできちゃったっていうねw

日ごろの行いがいいからだな!(ぇ

では、私の名前が案外読めないと言う人が多く、そんなに難しい漢字選んだつもりはないんだけどなぁ・・・とおもっているシレーネでした。

~~おまけ~~

er_20091027063512.jpg
みーちゃんコノヤロー!!


bye-bye☆
2009-10-24 [ Sat ]
3日連続更新という快挙を成し遂げました。

たまたまギルメンの会話を盗み撮りしたのではっつけますw
qwe.jpg
はい、人のいない時にいらん事言わないのw

まぁ、私も皆がいない時にいらん事言ってるから、人の事言えませんがw

hgfd.jpg
狙ってやってるに決まってるでしょw

私は残念ですがMです。 SよりのMというのが正しいのかもしれませんがw

lkjh.jpg
何故バレたしwwwwww

×ありそう ○あるb

pll.jpg
残念!三日連続ですb

あまりにも盗み撮りすぎるので、もし私自身にそういうのはやらない方がいいという言葉があれば、今後ブログネタにしませんし、この記事も削除するつもりです。

では、今回はこういうネタでしたw

bye-bye☆
2009-10-23 [ Fri ]
ただいまバイト先の仲間と飲み会やって帰ってきたばかりのシレーネです。

酔ってますw

酔った勢いで2日連続の更新ですw

ついでに、酔った勢いで強化なんぞしましたw

こちら↓
エイル頭
全ステα強化です。

お気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが・・・そう・・・

やっぱり補正が低いんだよ!wwwwww

なんなんだよチクショウ・・・orz

せめて40は超えようぜ・・・・orz

あまりの怒りでエイル足もついでに7にしたんですが、それはまた次の更新にでも。

次のネタ用にタイトルに頭編って書いちゃいましたからねw

タイトル直せばいいじゃないかって?w

            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

2chのやるお君ですw

というわけで次回はエイル足の補正でも晒しますw

ではでは、酔った勢いで更新するといつもぐだぐだな文章が輪を掛けてグダグダになってる事に気づき、やはり酔った勢いで更新はするものじゃないなと痛感しているシレーネでした。

~~おまけ~~
poiu.jpg
oiuytr.jpg
gfnidsop.jpg
ゼクsの痛烈な一言w

bye-bye☆
2009-10-22 [ Thu ]
最近家に帰るとでっけぇゲジゲジが現れて一瞬びびります。

一応、私は無害の虫は殺さない主義なので殺さないで新聞紙なんかに乗せて外にほっぽりだします。

毎日風呂に入ろうとすると風呂場にでかいゲジゲジ・・・困ったもんだ・・・。

我が家のすぐ裏が山なので虫には慣れているのですが・・・流石にでかいゲジゲジを毎日見ると・・・・ねぇ?w

あっ、ちなみに私にとって有害な虫とは、主にムカデ、ヤスデ、Gですね。

こいつらは見た瞬間殺すまで追い続けます^^

一ヶ月ぶりの更新となりました、どうもシレーネです。

なんか各方面から 「更新してねーじゃねーか!!」 という声を頂いた為、特にネタはないですけど更新する運びとなりました。

いい迷惑ですね・・・(ボソ

更新くらい自分のしたい時にやらせてくれよ・・・(ブツブツ

っとまぁ、独り言はおいといて・・・。

タイトル通り、先日+7強化に成功したエイル手でも晒します。

ちなみに、TD5・ND2の速度α強化です。

ではこちら↓
inu.jpg

っと、間違えたw

まぁ人間だれしも間違いくらいありますよね~w

では気を取り直して、こちらです↓
エイル篭手

はい、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

補正低すぎwwwwww

ありえないでしょwwwww133てwwwwwwww

平均19?ありえないでしょwwwwwwwwwwwwww

別に高望みとかしないからさ、せめて150は超えようよwwwwwwww

私は声を大にして言いたい・・・

別にノーマル速度でもよかったじゃんwwwww

ほんと・・・強化運は高いくせに、補正運・製造運・ドロップ運は壊滅的に低いです・・・。

あ~なんかやる気なくなってきたぁ~・・・。

やる気無くなって来たからこっからはおざなりに説明しますわ~~~~~。

これを更新する前に狩りしてたんですけど、まぁ、なんやかんやあって無事138になりました~~~。

特に面白い事はありませ~ん。

良い事もありませ・・・・・・・・いや、ひとつありました。

先日なんとなく製造をしたところ、こんな物ができました。
okgtre.jpg
私にしては珍しく本命が成功しました!w

まぁ、コレもエイル強化にあわせて+7にいつかしたいと思ってます。

では、こんなブログでも見てくれる方がいらっしゃるらしく、ブログ続ける気力につながって嬉しく思う反面、こんなブログ見て何が面白いのだろうか・・・と疑問に思っているシレーネでした。


~~おまけ~~

oiuytrgf.jpg
かわいいでしょ?w
そりゃ男なら口説きたくもなりますよね^^

bye-bye☆

 | HOME | 

2009-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

