冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2009-09-24 [ Thu ]
最近バイトが週6の為、結構疲れてます・・・。

家のことやってバイトして・・・社会人になれる気が1%もしませんw

それにくわえて、シルバーウィークなる物のせいでバイトが超忙しい!!

飲食店でバイトしてるから連休とか全然嬉しくないですよ、本当・・・。

普段は大体21:30~22:00時くらいに終わるのですが、シルバーウィーク?のせいで23:00までバイトという・・・。

どうも、シレーネです。

まぁ、リアルの事はおいといて・・・。
最近ドラクエにはまっているせいで全然コルムしてませんw

しても露店放置ですかねww

ドラクエ9をやってるのかって?

いいえドラクエ6と7です!!

6の方は2日で全クリしてもうやる事がないので、今度7やります。

ドラクエ7は発売当初に買ってやっていたのですが、これが私全クリしてないんですねw

私の持ってるRPGの中で唯一全クリしてないゲームですw

そんなことを久しぶりに思い出して

クリアしてないからやるか!!

というわけで、やり始める事にしました。

6の方はただなんとなくやっただけですwww

とまぁ、ドラクエネタで埋めるのもあれなんでコルムの話でもしたいのですが

ネタありませんw

というわけで、ステと装備でも晒しますかねw

ステ↓
iuytv.jpg
レジも物理も確保できてませんねww

レジも物理も強化が完成すれば、一応75%到達するのでさほど問題はありません。

強化が完成すれば、VIT初期化してその分STRに振って火力UPを測る予定です。

つづいて装備↓
ljhg.jpg
ま、こんな感じですw

カバンがないのは、普段青カバンを使っているので、狩りをしないからいらないだろうと言う事で買ってません。

DPはレベルSPとレジ強化しています。

リングはSTR2個にDEX1個です。

指輪がハムフルとイシュリアと薔薇、首がアグレ&シャドームーン(A+1、OD+1)となっています。

なんの変哲もない装備ですねw

それでは、強化したいけどお金は貯まらないわ天秤はまた値上がりするわでいい加減にしろ!と半分マジギレしそうなシレーネでした。

~~おまけ~~
inu.jpg
(-∀-)ニヒッ

bye-bye☆
2009-09-01 [ Tue ]
常時2倍が終わってしまい、狩りが萎えそうな予感がひしひしとしてます。

どうも、シレーネです。

え~、タイトルの通り、ついに念願が悲しました!

プロフィールのSSを見てもらえばわかるとおり、エイルフル揃いましたw

ようやくですよ・・・長かったですよ・・・苦節二ヶ月ですよ・・・。

まぁ、途中で妥協してエイル鎧S1なんですけどねww

何気に、コルム始めて4年弱ですが、新旧5Gフルそろえるのはこれが始めてだったりするんですよw

5G4セットならレンの時やソサの時に集めてはいるんですけどね・・・。まぁ、集めただけですけどw

これからこれらの強化にいそしむわけですが、多分大半がTD強化になるのでなきを見るのは必死です;;

あぁ・・・せめてエイル腰の強化の時には5Nスク安くなってないかなぁ・・・。

話はかわりまして、レベルの方ですが、ただいま136です。

お気づきの方もいると思いますが、そう・・・ついに・・・

元メインのシレーネ抜いちゃった!!

これで晴れて黎鳴がメインだと堂々と言える訳ですよw

ステやスキルなんかは・・・また今度機会があったらUPしますw

短いですけど、今回はこれで終わりです。

では、美味しい狩場がないものかとあちこち狩場を探しつつもやっぱりないなぁ・・・と落胆しながらも細々と頑張ってるシレーネでした。




























あ、今回はおまけ無いよw

良いSSが取れなかったものでww

bye-bye☆

 | HOME | 

2009-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

