冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2009-08-20 [ Thu ]
装備が集まりません!!(主にエイル鎧が)

ど~も,シレーネです。

昨日(今日)の3時頃にレベルが上がりました。

ただいま131です。

元メインのシレーネまで@2となりました。

狩りに装備にとぼちぼちやってはいるものの、狩りは新バグのせいで狩り辛く、装備はエイル鎧が市場に出回らない為遅々としてすすみません。

少々萎え気味です・・・。

もうね・・・壁超えモンスうざすぎる・・・。

私でさえ壁超えて無いのにモンスが超えてるというのはどういうことだ!!(ぇ

私が主に篭っているバノン最下ではあまり見られませんが、それでもプリ壁一歩手前のモンスがいたりします。

狩り時にODキャンセル必須ですかそうですか。

まぁ、おかげさまで出来るようになっちゃったんですけどね・・・w

装備に関しては、一応狩りと平行してやってはいますが、上記の通りエイル鎧が手に入らないため(一回製造失敗してます)他の部位の強化をボチボチやっています。

現在頭が+4(全ステα強化)・小手が+3(速度α強化)・足が+1(移動α強化)・腰はまだ未強化です。

ボチボチ進んでるジャンwとお思いの方!!

世の中そんなに甘くは無いのですよ!!

色々と問題があるのです。

まず一つは上記の装備品、実は

全部TD強化なんだよ!!

最近5スク類が謎の高騰の為、Nスクが1G超えるというわけのわからない状況のせいで、仕方なくTD強化になってしまいました。

FTならまだしもプリでTD強化ってあまり意味ないんですよね・・・。

腰はレベルHPを計画してますが、これもTD強化とかになったら・・・・

どんなマゾゲーですか!!

声を大にしてそういいたいです。

もうひとつの問題は装備品の補正です。

頭の方が4回やって25。

これはまだいい方ですが、問題は小手の方。

三回やって51・・・・。

あれ?平均17じゃん?!

αですよ?!平均17て・・・・orz

N速度でやってもあまりかわらないよ・・・・orz

はぁ・・・やる気ダウン・・・。

では、最近色々悪いほうに行きながらも必死にあがいているシレーネでした~・・・。

~~おまけ~~
iu.jpg
kjh.jpg
mnbvh.jpg
okasr_20090820153301.jpg
我がギルドの白犬はマルの兄貴が大好きなようです。

bye-bye☆
2009-08-09 [ Sun ]
いやぁ・・・あつは夏いですねぇ・・・。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

逆かww

夏は暑いですねぇw

ど~もシレーネです。
いい加減「シレーネです」から「黎鳴です」にしたほうがいいのかな・・・。

それとも「クラネテスです」にするか・・・。

どっちでもいいかぁ~w

さてさて、別にネタがあるわけではないのですが、これを書く前になつかしのお方とお話しました。

aaaa.jpg
ベルファミリアのママさん事じゅでぃす様です☆

本当に懐かしい・・・私がベルに所属してたのは彼是1年くらい前ですかねぇ・・・。

覚えていてくれて私は感激ですw

以下、ちょいと内容を・・・w

sss.jpg
いやぁ・・・微妙・・・(ぁ

ddd.jpg
元々エロイっす><

fff.jpg
あの人全然可愛がってくれないっす・・・。

ggg.jpg
いや・・・そんな事言われても・・・・w

っとまぁ、相変わらず可愛いお方でした。

余談ですが、私熟女でも全然いける口ですからb

本人に許可?

全然とってませんよ?!

まぁ、そのうち報告しましょうかねw

・・・そのうち・・・ねw

話は変わってプリの方は・・・

まぁ、普通に狩りしてただいまレベル128です。

特に面白い事はありません。

では、さっき狩りしてる途中でムカデが現れた為、中断してムカデと死闘するも逃げられた為にびくびくしながら眠りに付こうと思っているシレーネでした。

PS、P君へ
じゅでぃs心配してたぞ!!早く帰って来いやぁ~!!
そして私の狩り手伝え(ぁ

~~おまけ~~

jjj.jpg
おそらく誤爆なんでしょうけど・・・いちいち可愛いなぁこの人・・・w



bye-bye☆
2009-08-02 [ Sun ]
どうも・・・最近コルム続けるか迷っているシレーネです・・・。

前のギルドの人たちが違うMMOに行ってしまい、なんだか非常にやるせない気持ちになっています。

今のギルメンは大事なのは確かですけど、前のギルドは、私がコルムで始めて入ったギルドで、入った当初は色々教えてもらい、よく面倒を見てもらいました。

その人たちがほぼ全員違うMMOに行ってしまい、悲しい気持ちになっています。

今のギルドは捨てられない・・・でも昔のギルメンも大事・・・。

悩みます。

現ギルメンの方に相談してもらって、とりあえずコルムに残る事にしましたが、まぁ、悩みは尽きないですね・・・。

私のコルムの存在理由ってなんだろ・・・。

~~以下ネタ~~~

ytre.jpg
最近ギルドに入った法正さまです。

あなたのエレは私ですか?

私はそういう趣味はないんですけど・・・w

では、短いし相変わらず文章力が幼稚なシレーネでした。

bye-bye☆

 | HOME | 

2009-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

