冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2009-07-23 [ Thu ]
そろそろ狩場に悩み始めて来たシレーネです。

まぁ、今はギルメンが下げしてくれてるのでそこまで困ってはいないのですが、ソロで狩りするとなると場所が・・・。

困ったもんだ・・・。

今回のタイトルについては、昨日朝方にギルメンのいぬsと狩りをしていたところ、事件が発生した為
これは絶対にブログに晒してやる・・・。と思ったので、こういうタイトルになっています。

どのような事件が起きたかと言うと・・・

・・・・

sad.jpg

画像では分からないと思うので説明いたします。

昨日朝方に狩りをしていました。20分くらい立った頃でしょうか?いぬsに反応がなくなってしまいました。

おや?と思って行ってみたところ、GDがフルボッコになってるではありませんか。

まさか・・・と思い呼んではみたものの無反応・・・

・・・そう

寝落ちしたんですよ!!

しかも狩り中に!!

まぁ、すぐ起きるだろうと思って守りながら狩りしてましたが、いつまでたっても起きないので、ちょうどINしていたユンsに頼んで手伝ってもらいました。

二人で守りながら狩り?をしていましたが、ユンsが仕事に行かなければならず、再びソロ守護狩り・・・。

30分後・・・ようやく起きました・・・。

っていうか・・・

狩り時間20分、寝る時間30分

なんで狩り<寝るなんじゃーー!!

別に寝落ちが悪いと言ってるのではなく、なぜ寝落ちしそうなら前持って言っておいてくれないのかっていう・・・。

これはそうだ!マスターが悪い!!マスターが寝落ちするからいけないんだ!!

前にいた†カラス†ギルドは「ニル鯖1のエロギルド」っというのが専ら評判でしたが、今回のLeafCloverギルドは

ニル鯖1の寝落ちギルド

っという事で、私の中では決めました。えぇ、絶対にそうだ!絶対にだ!!

文句等々は受け付けません。

えぇ、話は変わって、レベルの方ですが
hgf.jpg
とまぁ、このような感じになりました。

私のキャラの中では2位タイのレベルになりました。

このキャラ作って1ヶ月ちょいくらい?でこのレベルなので、まぁ、早いといえば早いのかもしれませんが、常時2倍の効果もあるので、あまり早くはないですねw

ギルドの方も私のフレやらちぇりsのフレやらが入っているので、会話がカオスな事になっていますが、わいわいやれてるのでいいことなのでしょうね。

過疎の中でもこれだけ人がいるっていうだけでも凄いことなのかもしれません。

では、書きなぐるだけ書きなぐったので思い返すと乗せないほうがいいかもしれないクオリティーに若干迷ってるシレーネでした~。




PS,P君へ 法正s復帰したよw



~~おまけ~~
iut.jpg
冷麺じゃないって言ってるのに・・・orz


みーちゃん覚えてろ!!!!!!!!!!





bye-bye☆
2009-07-17 [ Fri ]
最近プリの方がメインになっているんじゃなかろうか・・・と不安に思っているシレーネでございます。

プリがメインになるとブログタイトルとか変えないといけませんよねぇ・・・。

・・・メンドクサイからいいかw

ギルド変えてから毎日のINが楽しみなんですよ♪

一応どの時間帯でも人いますし、人多いからBDも楽しいですし、GHもそれなりに人来るし、なにより喋るのが大好きなシレーネですので、人との会話が楽しんですYO♪

最近では、INしてから12時くらいまで人と喋る→5時くらいまで狩り→就寝 というパターンで生活しております。

リアル?

リアルは・・・特に変わった事はありませんね。

しいて言うなら、バイトで私の師匠的な存在の方が辞めてしまった為、私が事実上のバイトのトップになった事くらいですかね・・・。私の持ち場での話ねw

精神的主柱がいなくなった為、若干プレッシャーが・・・

かかりませんw

毎日なんとなくやっております♪

話はコルムに戻りますが、毎日狩りばかりしている為、既にレベルが119になりました。

119になったと言う事で、インクリが振り終わりついにORをふり始めます。

そして、ある事に気づきました!!

119でOR振り始めて~振り終わるのが・・・143・・・?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

メインのシレーネのレベル超えてますやん!!

どうしましょう・・・メイン超えたらプリがサブじゃなくなってしまいます・・・。

・・・プリメインにすればいいか~(ぁ

まぁ、装備だけ見たら既に立派なメインですけれども~w

未だに銀フルと装備は変わっていませんが、こつこつ集めてはいます。

エイルが4SET揃い、後はS2鎧を手に入れるだけですし、盾の方もナギアスに変える予定です。

それで7エンチャ出きればとりあえず完成ですかね。

まぁ・・・言うのは簡単ですが、多分今年中に完成するかしないかと言ったところでしょう・・・。

速度調整する為に薔薇指やらも色々考えないといけませんから・・・先は長いです・・・。

それまでコルムあるかなぁ・・・。不安w

まぁいいかwのんびりやっていきましょ♪

のんびりしてもいいじゃない 人間だもの

では、装備を変えるにあたり現状の装備が借り物なので売れないため資金繰りに四苦八苦しているシレーネでした~。

bye-bye☆
2009-07-04 [ Sat ]
最近一日一レベルUPをしているシレーネです。

・・・正直しんどい^^;

さて、前回のイベの結果発表をいたします。

正解は・・・







・・・






・・・・・・・







・・・・・・・・・・






無題sa
こちらですw補正運ないんですよねぇ・・・。

えぇ、私がしたお知らせ以前にしか書き込みしていない方は、勝手ながらコメントしてもらった補正+初期補正をくっつけた上での判断とさせて頂きます。

ぴったり賞・・・該当者無し。

あと一歩で賞・・・該当者無し。

ニアピン賞・・・どっかの変態(笑)

参加賞・・・その他全員w

となりました。






ですが、私の不備もあったうえに流石にここまで該当者がいないとちょっと可哀想なので、どっかの変態FT様を除いた最も数値に近かった人二名様にニアピン賞の賞金を上げる事に致しました。

っというわけで、どっかの変態FT様を抜いた最も近かった二名様

160(134+初期補正26)と予想したカトリックぅ様
156と予想したちぇりぃ様

上記のお二方にはお詫び?として200Mを贈呈させて頂きます。

その他参加して頂いた方々も参加賞として10Mの予定でしたが、お詫びとして20Mにします。

10Mも20Mもそんなに変わらないって?こういうのは気持ちが重要なんですよ☆

っというわけで、書き込んで頂いた方々には見つけ次第商品を送りつけます。

次回のブログイベは考えてはいますが、どの様な内容にするか思案中ですので、意見がある方は意見を頂けると助かります。

最後に、補正教えてwとわけのわからない質問をした露店商P君に皆様からきつ~いコメントをお願いします。

では、1Gあげなくちゃいけないのか・・・と内心ひやひやしていたチキンで性格の悪いシレーネでした~。

 | HOME | 

2009-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

