冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2009-06-30 [ Tue ]
バイト先から1時間掛けて帰ってきた直後の更新です。

ちょっと疲れました・・・ど~も、シレーネです。

タイトル通り、ちょっとしたブログイベをやろうかと思います。

商品なんかも用意するので、皆さんどんどん参加してくださいね~☆

内容としては、最近α小手を作ったんですが、それの補正を当てるという物です。

↓これねw
a.jpg



締め切りは、今週の土曜日までとします。

日付が土曜日になった瞬間に締め切るので、皆さんお早めにw

ちょっとハードかもしれませんけど、それに準じた商品となっているので、不平はでないと思います・・・多分w

商品としましては

ぴったり賞:現金1Gカルツ(二人以上出た場合は山分けとさせていただきます。2Gもあげるほどお金持ちではないのでw)

あと一歩で賞(±1):元素γエディ(数に限りがあるので、先着順とさせて頂きます。もし、数以上の正解者が出てしまったら、現金200~300Mカルツを予定しています。)

ニアピン賞(±5):現金200Mカルツ

参加する事に意義があるで賞?w(±10以上):現金10M+慰めの言葉w

一応次の更新の時に正解者発表&商品お届けしますが、参加はしたけどメインの名前は晒したくないという方は当日以降にササして頂ければ商品をお届けしたいと思っています。

上記以外に疑問点のある方は、「黎鳴」というキャラにササして頂ければ質問にお答えします。

補正教えてw とかいう下らない質問した方は・・・フフフ・・・。

ではでは、次回の更新までハラハラしながら皆様お待ちくださいませ。

私の知らないところでドキドキしながら待ってる参加者がいるんだなぁ・・・とか最低な考えを持ってニヤニヤしながら土曜日を待っているシレーネでした~。
2009-06-19 [ Fri ]
されました~w

ど~も~wシレーネです~w

私の装備が帰ってきましたwwwww

雲影様様ですね~、ありがとうございます^^

っが、しかしレンを動かそうかは正直微妙なところです・・・・。
復旧されないだろうと思い、他の装備は全部売ってしまったのでどうしたものやら・・・・。

今はプリが忙しいので、レンをやろうという気にもなれません。かといって、売るのもあれなので・・・・どうしようかなぁ・・・・。

・・・とりあえず売る方向でいいかぁ・・・。

まぁ、このブログ見た方で欲しい方がいれば安くお売りしますけど(私の買った値段より安いという意味です 

ちなみに、補正を見たいというのであれば見せますけど、微妙です^^;

ん~・・・

ん~・・・・・・

ん~・・・・・・・・・
























なんでもいいやw
2009-06-12 [ Fri ]
ど~もど~も、ハック品が帰ってくるまでレンは動かさないつもりです。

シレーネですw

私のプリが最近まで無所属だったのですが、2~3日前にギルドに入れられました。

えぇ、文字通り入れられました・・・。

まぁ、別に問題ないんですけどね~w

現在所属してるギルドは雰囲気もいいですし、ギルメンの方々も良い方々ですのでね~w

それに、カラスの方々もいるので雰囲気もカラスに近い物がありますから、人見知りが激しい私でも無問題~~~~w



そして、重大な事件がおきました。

なんと・・・一ヶ月体験だと思われたギルメン移籍は、なんと!!合併になったそうなんですよ!!

・・・・・聞いてませんよ?w

えぇ、えぇ、初耳ですとも・・・。

噂によると、カラスギルドのマスタ二人が合意らしいので合併がほぼ決まるっぽいです・・・。

まぁ、二人が合意なので別にいいと思います(私は元々は部外者みたいなものなのでw 

マスタの意見には従いますし、私的にも何も不満はありません。

ですが、私は一応サブなので、それについては了承頂いた方がいいかもと思い、副マスのいぬsに伺いました。(マスタは不在だったのでw

私、サブですけどいいですか?
er.jpg
感謝感謝w

私・・・ちょっとわけありなんですよ・・・。
w.jpg
優しいお言葉ありがとうございます。

でも、一応理由も話さなければいけませんね・・・けじめみたいな物として・・・。
q.jpg

みーちゃんになすりつけ成功wミサッ

みーちゃん、ちゃんと責任取ってくださいね?(ぁ

ではでは、相変わらず文法めちゃくちゃで書きたい事かいてるだけのシレーネでした~w

bye-bye☆







PS、故P君へ
姫s、復帰するらしいよ?
2009-06-07 [ Sun ]
21.jpg
P君 あなたの意思、確かに受け継ぎましたよ!!




見てるかどうかわかりませんけどw

PS,LB小手を速度強化するからよろしく!
2009-06-03 [ Wed ]
されましたw

おかげさまで装備がなんにもなくなってしまいました。

取られた装備はウィニ頭・腰・鎧・薔薇手・薔薇足各+9、薔薇指です・・・。

今日INして露店を見て回ったところ、ありましたね・・・私の装備品・・・。

ほんと・・・私の装備が露店で売られてるの見ると気が狂いそうになりますね・・・。

一応雲影にメールは送りましたが・・・まぁ、9割方無理でしょうね・・・。

ちなみに買い戻す気はありません。

前々からハックされたら引退するって決めていたので、今回で引退させて頂きます。

シレーネ&クラネテスに関わって頂いた全ての人に感謝の意を示すとともに、皆様の明るい未来を心より願っております。

































































っていう記事をハック直後に書いて更新したはずなんですけど、どうやら手違いで保存する前に消してしまったみたいで、更新されてませんでしたw

さっきまで 「私が引退するって言ったのに誰もコメ残してくれない・・・所詮人なんてそんなもんなのかなぁ・・・」 と鬱に入っておりましたw

え~、ちなみに、ハックされたのが先週の金曜日。

とりあえず本当に引退する予定だったので、残った物の財産整理をしていたところ、私の一番のフレに「装備貸してあげるから1からがんばんなよ」と言われたので、1日悩んだ挙句、続けることにしましたw

シレーネ、クラネテスはもう動かす気は無いので(というか、ハックされたのにまたやろうとする根性ある人いるのかな? おしゃべり専用になりますね~。

ちなみに、フレから借りて動かしてる職はプリです。

名を黎鳴といいます。

街中で見つけたら声掛けてくれてもいいですよ~b

ちなみに、しばらくは黎鳴でINしてるので、用事がある方・・・・・・・・・はいないと思いますが、用事がある方は本人にササするか、ここにコメ残しといてくれれば随時対応していきます~w

んでは、最近ハックされて萎えつつもプリ頑張ってるシレーネでした~。

bye-bye☆

 | HOME | 

2009-06

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

