冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2009-05-28 [ Thu ]
見た目に変化が現れたのでプロフィールを変更してみました。

どうもシレーネです。

上記のとおり装備に変化が現れました。
無題7
↑のとおりになりました。

主な変化としては

シルブレ→ウィニ腰
カイル→ウィニ頭
ライオン→ハムフル
です。

これで薔薇4SET+ウィニ3SETになりました。

ステの変化としては、ウィニ頭が補正無しというのもあり、DEXが下がった以外はちょこっとだけあがりましたw

これで昨日狩りをした所、薔薇Fで壁超えることができました。

ですが、DPをピヨにしないといけないので、ウィニ腰で速度が上がったといってもまだまだ足りないようです。

幸い、ハムフルを手に入れたことによって指に余裕が一つ出来たので、そこを薔薇指に変えればいけそうですねw

しかし、お金が2G(シルブレ売って3G 程しかないので、しばらくはお預けですね。

ふぅ・・・まだまだ先は長いですね・・・・。

こんなになるなら前にウィニ+クリム装備してた頃の物売るんじゃなかった・・・orz

まぁ、後悔しても何も始まらないんでこつこつがんばりますか~w

私、こつこつって一番苦手なんですけどね~w

しかし・・・早くシルブレ売れてくれないかぁ~・・・。

欲しい方いたらブログ見たって言えば安くしますよ~。

とか言ってみるw




2009-05-20 [ Wed ]
久しぶりの更新です!忙しくてブログ書く暇もありませんでした!!
決してサボってたわけではありませんよ!!w

どうも、シレーネです。

GW頃から仕事に遊びにと大変忙しい毎日を送っていたので、ブログ書く暇がありませんでした。
おかげさまでIN率も非常に不安定だったわけですが、しばらくは落ち着きそうなので毎日INくらいはできそうですねぇ。

露店放置してる可能性もありますけどねw

さて、特にネタらしいネタがあるわけでもないので、ここ最近の印象深いネタをコルム、リアルから一つずつ書くことにしますw

~リアル~
ただいま足が非常に筋肉痛で泣きそうです;;

っというのもわけがありまして、私のバイト先はバスで30~40分くらいかかる場所にあり毎日バスで行ったり来たりしてるわけですが、何を思い立ったか歩いて帰ろう!と思い立ち歩いて帰りました。

私は歩くのが好きなので、よく出かけた帰りなんかは歩いて帰ってきたりします。1時間以内だったら平気で歩きますね。交通費もうきますからね。

っで、バイト先から歩いて帰ってきて、1時間ちょいくらいで我が家に着きました。

特に疲れもなく、結構できるもんだなぁと思い、後日、走って帰ろうと思い立ち走って帰る事にしました。

途中調子に乗って、ナンバ走り(同じ方の手と足を出す走り方 をやってみよう!と思い実行してみる事に・・・。

これがいけませんでしたね・・・・。

ナンバ走りとは、用は疲れにくい走り方なのですが、確かに普通の走りよりは疲れませんでした。

ですが、疲れにくい であって、決して疲れないわけではないので、スピード上げて走っていたら、途中へばりました・・・。

おまけに普段使わない筋肉を使ってしまったので、筋肉痛になってしまいました・・・。

すごく痛いです・・・;;もう二度と走って帰ろうとはしないと心に誓いました。

~コルム~
GW明けてから久しぶりにカラスの方にINしてみました。

みーちゃんのブログにあるとおり、カラスで詐欺が発生、私のフレも被害にあったので、確認の為カラスに行く事にしました。

まぁ、結果としては同一人物でした。

ホント餓鬼みたいな事するなぁ・・・と思いました。

とりあえず確認が終わり久しぶりにカラスメンと話していたところ、マスタにこんな事をきかれました。

「クラcって男?女?」

・・・男ですよ?w

口調がこんななので勘違いされる方もいるかもしれませんが、私は正真正銘男ですw

ちなみに、リアルではもっと男っぽいというか、荒っぽい言葉使ってますw

普通に一人称は「俺」or「僕」です。っというか、この言葉使いはまだ丁寧に喋ってた頃の癖みたいな物です。

みーちゃんに数度、「言葉直さないの?」と聞かれたような気がしましたが、別に直そうと思えば直します。

ただ別に直す必要性が今のところないので(慣れもあり 今も続けてるだけですw

聞いたことある人は別にいいですが、私の丁寧じゃない言葉使いが聞きたい人は、言ってくれればいくらでも聞かせてあげます。

ですが、想像と違ってた・・・と嘆いても私の知ったことではありませんのであしからずw

とりあえずこんなもんですかね~・・・。

最近萎えのせいかネタがあまりないねw

そろそろまた動き始めようかしら・・・。

 | HOME | 

2009-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

