冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2009-04-30 [ Thu ]
たまにはリアルのことでも書こうかなwと思い書いてみる事にしましたw

私の家は猫を4匹飼っています。家族全員が猫好きなのであれよあれよと言う間に増えてしまいましたw
ちなみに、全部拾ってきた猫ですw

一匹目は私が、二匹目は母が、3匹目は母&父が、4匹目は兄が拾ってきました。

・・・なんなんでしょ、猫は大事にしてくれそうな人の元に来るといいますが・・・これは流石に・・・w
まぁ、嬉しいんですけどねw

っで、この前我が家の近くの野良猫が生後1~2日の子猫を我が家に落として行きました!

流石にほっとくわけにもいかず保護したんですが、まだ目も開いていない状態の為、とりあえず医者に連れて行き、事情を話し餌の与え方などを聞いて我が家で保護する事になりました。

もうこれ以上飼えないので里親に出すことにしました。見つかるまでは我が家で保護してました。

最初はネズミかこれwっと思うくらい小さかったのですが、徐々に大きく(ホントに徐々にですがw
なり、目も開くようになり、里親も見つかったのでこれで一安心だぁ と思った矢先、今朝、死んでしまいました・・・。

原因はまるでわかりません。病気だったのか、栄養失調だったのか、ストレス的な物だったのか、何もわかりません。

もっとちゃんと面倒見てあげればよかったと後悔の念でいっぱいです・・・。数時間前まで元気にピーピーないてたかと思うと・・・・。

死体は我が家の庭の桜の木の根元に埋めました。我が家に1週間しかいなかったにも関わらず、猫好きの我が家の人間はボロボロ涙をこぼしました。

まぁ、リアルに影響する程でもないですが、それでも軽くショックです・・・文章がめちゃくちゃなのは精神的なショックのためとでも思ってくださいw

これ書きながら軽く泣いてるので、これ以上細かく書くとまた泣いてしまう為、大分はしょって書きましたw

子猫は1週間しか生きられなかったけど、我が家に保護されて幸せだったのだろうか?何が原因で死んだのだろうか? と深く考えるたびに、生き物を育てるのは本当に難しいものだと改めて思い知らされた出来事でした。
2009-04-22 [ Wed ]
ブログ2日連続で更新するという珍事が起きました!!

シレーネにしては珍しいことですw

別にたいした事はなかったんですが、私の所属ギルドのギルメンがネタを出してくれたので
晒し乗せようと思って更新しましたw

前回の記事でギルメンに勝手に載せたよ と報告したら勝手に載せるな!!と怒られました・・・

知りませんけどねー!!w

そして、今日出してくれたネタがこちら↓
das.jpg最近顔文字を手打ちしてることを言ったら、お題を出してくるようになりました・・・。

こんな風にいじりいじられで毎日馬鹿やってますw

ちなみに、一応今日狩りもしましたけど、特に面白いことはなく4Mほど稼いで終わりました。






















































下まで読んでくれた方にちょっとしたおまけ。
dd.jpg
乗せちゃいました^^
2009-04-21 [ Tue ]
珍しく早い更新をしてみたシレーネですw

先日書いた記事で借金してると書きましたが、奇跡が起こり次の日には全額返済しましたw

P君もみーちゃんも驚いていました。

そりゃそうでしょうねwwwwwwwwwww

一番驚いたのは間違いなく私なんですけどねw

えぇ~、最近強化ばかりしていて狩りさぼってたんですが、土日に美味しい狩りをしたのもあり昨日うpしました~w

ただいまレベル133ですw











あぁ~・・・先が長い・・・・・・・・。

今日の昼間の栄光にて、初めて名前が載りました。
SS取ったんですが間違えて消してしまった為SS貼れません・・・orz

まぁ、支援さんとかレベルが近い方殴ったり、2~3人で殴ってるのに参加したりっていう全く持って自慢できない殺し方だったんですけどねw

ちなみにぼろ負けでした。

はぁ・・・早く栄光やBDでまともに人殺せるようになりたいですねぇ・・・。

今日の狩りの時のギルチャ
0.jpg
狩りの邪魔するんじゃないよこのお馬鹿!
口調が違うのは突っ込んではいけませんw

最近ふと思うのが、私のこのブログを何人の方がみてるのかとても疑問に思ってきました。

私の知り合いじゃない方でもいいので、皆さんちゃんとコメ残してくださいよ・・・これじゃあ私にフレがいないみたいじゃないですか・・・orz















まぁ、フレそんなに多くないですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-04-18 [ Sat ]
最近強化ばかりして狩りなどしてないなぁ~・・・。

どうも、シレーネですw

爪の強化にいそしんでたわけですが、あまりの強化運の悪さにブチギレ寸前のところ、露店を見てたら・・・・。

マノペイス+9発見・・・。

しかも速度110とまぁ、良い補正・・・。欲しい・・・・。

しかしお金がない・・・借りるにもすでに1G借りてる状態・・・これ以上借金増やすわけにも・・・。

どうしよう・・・・。

爪

まぁ、買っちゃいましたけどねw

2Gとかぼったくりもいいとこですけど、まぁ、インフレなのですぐたまるでしょw

そして早速装備!

その時のステがこちら↓
ステ

エール31、アクセ16使用済みです。

・・・思ったよりびみょ~w

まぁ、とりあえず爪も完成?したので、狩り再開でもしますかねw

作りかけのチャクラクローと薔薇剣売らなきゃ・・・・。

それと、今回私の為にお金貸してくれたみーちゃん、P君 本当にありがとー!!

必ず返しますので、しばしお待ちください。
































P君には返さなくてもいいかな(ぁ
2009-04-12 [ Sun ]
最近は専ら狩りばっかりしてるシレーネです。

毎日こつこつ狩りをして、さっき132になりました♪

ようやくバサクが振り終わりました~w

・・・長かったぁ・・・・・・・・・・・・。

平日はバノンに篭り・・・プリのギルメンがいる時は手伝ってもらい・・・休日はプリフレに手伝ってもらって・・・ようやく132になりましたとさw

次は何振ろうかなぁ・・・と悩んでますが、まぁ、鉄肌が妥当なところですかね。

ここで本題の「最近思う事」

私は剣レンなのですが、まぁ速度が速いのはいいのですが如何せん火力と正確度がなくて当たらない&モンス死なないで結構狩りがつらいんですよ・・・。

そこで、最近は爪にしようかなぁ・・・とぼんやり考えていたら、あることに気づきました。

それは速度計算してる時だったのですが、



・・・爪にしても速度変わらないwwwwwwwwww

のです。

正確には、壁超えの速度があまり変わらないのです。

私は薔薇フルじゃないので、SETの速度+150がありません。したがって、爪でもこのまま剣でいても必要速度ってあまりかわらないんですよね~w

っというわけで、爪に変わる為にただいま爪製作中♪

爪作ってぇ・・・SF買ってぇ・・・ステFしてぇ・・・・全財産ふっとぶなこれw

・・・・あ!

フレにお金返さなきゃいけないんでした!!







ふみたおしちゃえばちゃんと返さなきゃ~^^
2009-04-04 [ Sat ]
手に入れました~w

何を手に入れたかって?

それは・・・



これだ!!
無題3

ウィニ鎧+9wwww

ついてる補正は秘密です♪

ようやくウィニに手をつけました。ちなみに、前買った腰は売ってしまいました(ぇ

だって・・・強化費用高くて無理なんですもん・・・。

付いてる補正等はとりあえず集めるという目的だけなので、全然よくありませんw

まぁ、とりあえずウィニ4で神速出せるようになったら良補正にでも取り替えますかね。

とりあえず、これ買ったおかげでお金が飛びました・・・また1からこつこつ集めて違う部位にも手を出す予定です。

今日は報告だけなので短いでっす♪

 | HOME | 

2009-04

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

