冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2009-03-27 [ Fri ]
えぇ、タイトル通り名前を元に戻すことにしました。

リンクしてくれてる皆様、ご変更の程宜しくお願いいたします。

名前は元に戻しても言葉遣いなんかは戻すつもりはないので、シレーネもクラネテスも知ってる方は余計な突込みをしないでいただけると幸いですねw

さて、ではいつもの狩りの報告でも。

常時2倍イベと支給された2倍アイテム+ハンセン+Fチケ+シナを使って豪華な狩をしました。

結果、めでたく131になりました!

狩場は主にバノン最下に篭っております。装備が弱いためこれからぼちぼち装備を集めていこうと思った矢先に謎のインフレにより強化ができずお金貯めしかできないので、レベが上がるのは嬉しいのですが装備の兼ね合いもあり、140くらいになったら狩場に困る予感・・・。

まぁ、お金は結構あるので、インフレが終わったら勢いで集めちゃいましょうかねw幸いにも、インフレが終わりそうな気配はちょいちょい感じられるんでなんとかなりそうですb

でも一番良いのはプリフレを探すことなんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・w

っというわけで

激求)プリ狩りフレ 出)雑魚剣レンw

ササまってま~す♪































ついでに

求)ウィニ9

こちらもササ待ってますw
2009-03-21 [ Sat ]
まず初めに、カラスギルドの皆様方に多大な迷惑をおかけしたことを謝罪いたします。

前の記事で書いたように私の事がばれてしまいましたので、私の幼稚な行動に付き合ってもらった皆様方、もう隠す必要がなくなりましたので昔の私の名前で呼んでもらって結構ですので、どうかひとつよろしくお願いいたします。

それからみーちゃん、みーちゃんが帰ってくるまでカラスに多くINするって言いましたが、カラスにほとんどINしてません。

お留守番役をかってでたのにこの体たらく・・・ホントにごめんなさい・・・。

だって・・・壁越えて狩りするの・・・楽しいんですもの・・・(ぁ

カラスギルドには残りたいと思ってますが、もし「こんな奴ギルドに残したくない」という意見が出たならば、遠慮なく蹴って貰って結構です。

でも・・・カラスギルドが大好きなのは本心なので、できれば残りたいと思っています・・・。

そして、このブログの名前、「クラネテスの場合」と書いてありますが、クラネテス主観で進まなくなるのでご注意くださいw

っというわけで、リアル多忙に追われながらした狩りの報告でもw

私がコルムに復帰(1年半前 してからの仲のフレに「専属支援してくれ~」といったら、「まかせとけごら~!!」 と言われたので、専属支援を伴って狩りしました。
注:若干脚色有りw

3倍の時にいい感じの狩りしたおかげでレベルが130になりました~ww

130になったのはいいのですが、ここ最近インフレがひどくなる一方なので、移住なんかもすこし考えています。

このままなら確実に他MMOに移住しますね。

コルムは割りとやりやすいMMOなので、出きれば離れたくありませんが、まぁ、泣いて馬喰を切るといった心境ですね。

運営さん、もうちょっと真面目に考えたら?w

以上w
2009-03-13 [ Fri ]
タイトルの言葉を実感しているクラネテスですw

やはり悪い事はやるもんじゃないですねw身に染みてわかりましたよw

まぁ、結局のところ、許しを貰ったので、気になる方は本人に聞いてみてください。

っというわけで、ソサ、レン×2、プリと同時進行しなければならなくなりめんどくさい事になってたりするんですよw

それでもやらなければ始まらないので、とりあえずソサ&プリの装備を集めようと思ってます。

ソサ&プリは真面目にやる気がないので、古代10エンチャで済ませようという結論に達しましたw

ですので、しばらくは古代集めるか露店で金稼ぐかのどちらかですね~。

まぁ、のんびりまた~りが身上なので、今日もどこかでふらふら気ままにやってる事でしょうw

今日は短いですが、コレで終わりです♪

2009-03-08 [ Sun ]
最近リアルが忙しくてINしても露店放置なクラネテスです。

お留守番役を買って出たのにこの体たらく・・・ホント申し訳なさでいっぱいです・・・。

出来れば見捨てないで欲しい・・・と思ったり思わなかったり・・・w

さて、今日はコルムにネタがないので私、クラネテスの事でも書きますかね。

興味が無い方は見なくてもOKですw

神奈川県の↓の方に生息している私、クラネテスは大学中退のフリーターです。

漫画、アニメ、ゲーム等、いわゆる秋葉系と言われている物が好きです。かなり詳しいので、興味がある方は一度その手の話題をしてみて下さい。喜んで食いつきますからw

他にも、社会の事やらウンチクなんかも豊富ですので、なんか知りたいことがあればとりあえず私に聞いてみれば、知っていることもあったりなかったり・・・w

あとは三国志も大好きなので、これも触れてくれれば喜んで食いつきますねw

ここまでの紹介だと頭でっかちのインドアの人間に思われますが(まぁ、インドア派ですけどねw 運動神経も結構良かったりします。

サッカー、バスケ、テニス等、運動系全般は一通りできます。

ですが、私は何においても努力をしなくても最低でも人並みにはこなせるらしいので、努力の仕方という物がわかりません。

元々努力が嫌いな上に仕方もわからない&極度のものぐさのため、すごくダメな人生を送っています。

ちなみに結婚はまるで考えていません。恋人も作ろうとも考えていません。

今は自分で手一杯のため、他人の事など考える余地など皆無です。

まぁ、欲しいと思ってもこんないい加減な人間についていこうと思う奇特な人はいないと思いますけどねw

こんなダメな私でも友達という物は大事に考えています。

現在は友情>>>愛情 という考えなので、友情の為なら労力を惜しまず動いたりもします。

・・・と、ここらへんはいくつか前で触れましたねw

とりあえず、こんないい加減で変な私ですが、これからもひとつどうか宜しくお願いいたします。
2009-03-02 [ Mon ]
最近は、起きる→仕事→帰宅→コルム→寝る で一日が終わるクラネテスです。

まぁ、たまには友達と遊びますがねwいくらゲームが好きな私でも流石にコルムだけが人生ではないです。

大半は占めてますけどねw

さて、コルムでは遂にラージアイテムの露店が解放されました!これで欲しい物が買えるので、買っちゃいましたw

露店は売りのみだったのでお金ありましたからねw

っで、今はもっぱらコレの強化に追われてるわけですが、お金が貯まらないので強化に一苦労です・・・。まぁ、そこは持ち前の強化運(大)で乗り切ることにします。

何を手に入れたかって?それは強化が終わってから公開することにしますw

まぁ・・・お金が貯まらないから完成するのは2ヶ月後くらいですけどね・・・orz

さて、狩りの方はというと、あまりしてませんね。

だって、めんどくさいリアルに時間がないもので・・・。

剣レンなんてやってるおかげで狩りが大変で大変で・・・。何回槍or爪にしようと思ったことか・・・。

まぁ、最終的にはどっちかにするんですけどねw

とりあえずは強化も狩りものんび~りやってます。急ぐ理由もありませんし、なにより急いでレベル上げるとすぐ萎えちゃうので・・・・ねw

でも、早く壁越えたいな~・・・と思ったり思わなかったりする今日この頃です。

 | HOME | 

2009-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

