冷麺始め□。

名付け親から良いタイトル名を貰うも、そのまま使うと癪に障るので微妙にタイトル名をいじった冷麺のブログ。

2011-11-02 [ Wed ]
ここ最近、私の住んでる所をニュースでよく見ます。

ちょっと前の車パンク事件や、少し前のコンビニ火炎瓶事件、そして、今日あったバスにトラックが突っ込んだ事件。

なんか最近ぶっそうですなw

車パンク事件と火炎瓶事件の馬鹿共は自主したらしいのでいいんですけど、追突事故はすげー驚きました。

普通に仕事から帰ってきたら家の前の道路にめっちゃ警察やら取材やらがいんのw

私の家の周辺が騒然とするのは、恐らく私の家が燃えたとき以来でしょうな。

私が通った時には、トラックは見当たりませんでしたが、追突されたバスがいたんでちらっと見たら・・

後ろめっちゃ凹んでましたね。

15時だか16時だかくらいにあったみたいですけど、今もまだ警察やらなんやらがいますね。

皆さんも車の運転には十分気を付けましょう!
2010-07-03 [ Sat ]
無題
ドウシテコウナッタ・・・
2010-06-29 [ Tue ]
jhyg.jpg
202になってしまいましたw
2010-05-13 [ Thu ]
っていうのは本当に下らない事が多いな~というのを思った次第です。

どうも、シレーネです。

まあ、某兄貴のブログにも記事になっていましたが、私の知り合いが某掲示板で叩かれましてね。

自分一人じゃ直接言えなくて、皆で言ってるから便乗して、本当に下らないし幼稚ですねw

実際、私のフレなのですが、優しいし面白い人です。

本人はえらく気にしていましたが、まぁ、あんまり気にすることでもないんじゃないかな~と思いますw

一応話は聞きましたが、私からすれば、どちらにも非はあったわけですし両方とも非を認めてるので、痛みわけって事でいいと思います。

なんか、いますぐフレを切った方がいいとか言われてましたが、おまえの観点を私に押し付けるな。

私が気に入るか気に入らないかは付き合ってみて、合う合わないを判断した上で私自身が決めるんだよ!

ってなもんですねw

ホント・・・人間って噂話が好きで、陰口が好きで、それを真に受ける下らない生き物ですよね・・・。

まぁ、全員が全員そうだとは思いませんがね。

実際、私のフレはそういうのは一切気にしない人間ばかりです。

まぁ、それで付き合ってみて、性格的に合わないというのは、そりゃもう仕方ないことですねw

性格的に合わないっていうのは、その人個人の問題なので、私はしったこっちゃありませんw

まぁでも、こういう時って自分が云々の問題ではなく、ギルドや知り合いに迷惑が・・・ってなりますよね。

私も叩かれたら、恐らくそう思うだろうと思います。

ですが、私の周りの人間は、噂話を真に受けて一方的に拒絶するっていう人はいないでしょう。(と断言したいw)

もし、そういう人間がいたとしても、別にそれまでの事だったと思うだけです。

別に万人に好かれようとは思っていませんからね、嫌いたい人はどうぞ嫌ってください!ってなもんですw

でも自分が好きな人達に一方的に拒絶されたら・・・めげるなぁw

とりあえず、某衛生兵よ!私のフレである以上、少なくとも、私の周りにいる親しい人間はそれくらいじゃフレやめないし、迷惑だとも思わないから!!

っとまぁ、ちょっと思ったことを書きなぐってみて、某兄貴に便乗した感が否めませんが、とりあえずこれにて了!

これ乗ったらうけるな~w

bye-bye★

2010-05-06 [ Thu ]
ちょっと余裕が出てまいりましたw

どうも、シレーネです。

高校生の時から飲食店(ず~っと同じ所)でバイトしているため、彼是10年近く、GWを満喫したという事がありませんw

まぁ、バイトして好きな事やって、ある意味満喫といえば満喫なのかな?w

というわけで、狩りする時間もあまりなかったため、あまりレベルが上がっていません。

一応、狩りする時に2倍やら何やら貼り付けてギルメンさんに手伝ってもらったので、レイヴンに行ける程度には上がりました。

本当に、小次郎さんやノンさんに感謝感謝w

とりあえず、170にはなったので、噂のレイヴンに行って来ました。

あまり美味しいPTではありませんでしたが、それでも2倍で時給100Mは出ていたので、なんとか2時間で3つ上がりましたw

感想としては、あれだけ美味しかったらそりゃ皆レイヴン行くわ・・・wといったところですかねw

急いで201にしてサブやって・・・と思っていましたが、ただいま金欠の為サブやろうにも装備すら集まらない状況の為、のんびりレベル上げしながらサブなりメインなりの装備を集めて行こうかなと思っています・・・w

もうあまりBDには出ていませんが、やっぱりそれなりにはスキル無いといけませんからね・・・とりあえずドプしてS40くらい出せないとお話になりませんからね・・・w

まだ先は長いなぁ・・・w

話は変わって、先日、今までほぼ隠居みたいな形だった人たち2~3人が一気にINしまして、少しだけワイワイなりました。

実はうちのギルド、マスターである花鳥さんが隠居してしまった為、現在ソイさんがマスターをしているのです。

まぁ、大分前の話だったりしますが、一応触れておこうかなと・・・w

マスターが変わったと言っても、特に何が劇的に変わったというわけでもなく、毎日4~5人くらい(常時いる人)でほそぼぞながらも、適当になんとかやっていますw

でも、花鳥さんや隠居してしまった方々も早く帰ってきて欲しいなぁ・・・と思ったり思わなかったり・・・w

やっぱりたくさん人がいた方が楽しいですからねw

話を戻しまして、2~3人が一気にINしてワイワイしていたのを見て、これはもしかしたらまた前みたいにワイワイやれるのか・・・?と期待を持った一方で、悲しい事もありました。

トリコのFTであるチルボドさんが、装備を燃やしてしまった為隠居する事に・・・。

ですが、ちょいちょいINはしているので、正直隠居する・・・のか・・・?wといったところですw

まぁ・・・私も同じ事(エンチャを上げる)を考えていたので、チルさんには申し訳ないですが、やらなくてよかった・・・と・・・w

装備燃えたら流石に引退だろうな・・・。

最低でもリーフ戻ってチャット専用になるかな・・・w

とりあえずまぁ、今のところは、引退もトリコ抜けるのも考えていません。

もし私がトリコ抜ける時は、ギルドの解散か、とある事態が起きてしまった時だけです。

そのとある事態とは、まぁ、ある意味必然的なものですが、ほとんど偶発的に起こるようなものなのでとりあえず心配はないですかね。

多分w

それでは、私自身コルムに知り合いが多いわけじゃないのに、何故か少しづつブログ見る人数が増えている事に非常に疑問を持っているシレーネでした。

知らない人でも本体に話しかけるなりコメに書くなりしてくれればいいのに・・・w

bye-bye★

 | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

冷麺

Author:冷麺
鯖:ニル
職:Pプリもどき
ギルド:Tricolor
愛称:冷麺
特技:毒を吐く事
趣味:セクハラ

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

